駅伝バカのブログ

3度の駅伝より駅伝が好き。そんな駅伝バカのブログです。

日本-ポーランド

今日は午後11時から、大一番ですね!

同時刻にセネガル-コロンビア戦もはじまります。

 

駅伝バカはサッカーにはあまり詳しくないのですが、全ての選手に悔いのないプレーをしてほしいですね。

 

今は西野監督にですが、前ハリルホジッチ監督が就任した時は、その競争哲学や雰囲気から、(駅伝界だと、東洋の酒井監督っぽいなぁ・・・)と思ったのを覚えています。

 

今の西野監督はどうなんでしょうかね。饒舌に喋るタイプではなく、また、精神論に頼るのではなく・・・理論を組み立てて戦術を作り上げていくタイプですかね。例えば東海の両角監督や早稲田の相良監督あたりのイメージでしょうか。

そんなことを考えながら日本戦を見てみるのも面白いかも!?

 

では、今日も張り切っていきましょう!!(今日の仕事がうまくいけば、明日はオフである駅伝バカ。)