駅伝バカのブログ

3度の駅伝より駅伝が好き。そんな駅伝バカのブログです。

糖質抑制週間

おはようございます。

今週は糖質抑制週間です。

 

なんのこっちゃ、という感じですが、先月からはじめた身体変革プロジェクトの一環です。

6月に一日一万歩歩くことを目標にしました。。これはいまでも続いています。

そして7月8日に体組成計を購入したので、毎日の身体の変化を見える化するこたが可能になりました。(これも継続中です〕

 

運動・記録とできてきているので、あとは食事です。

 

基本的に昼食はおかずのみだったんですが、どうしても夜に馬鹿のように炭水化物を摂ってしまっていました。これではなんの意味もありません。

と、いうことで、糖質抑制週間というわけです。

とりあえず糖質抑制をゲームのように楽しんでみようかなと。

ルールは、「抜ける時は糖質を抜く」。

まずはガチガチではなく、トライアルとしてやってみようと思います。