駅伝バカのブログ

3度の駅伝より駅伝が好き。そんな駅伝バカのブログです。

深川大会-ホクレンディスタンスチャレンジ

さて、ホクレンディスタンスチャレンジも後半戦突入です。

 

第3戦目となるホクレンディスタンスチャレンジは深川で開催されました。深川のトラックは青色なんですよね。リラックス効果があり、好記録が出ることが多いようです。

 

さて、深川で1番目だったのは、やはり10000mの田村和希でしょう!

タイムは27分58秒!ついに27分台に入りました!実力は折り紙つきなので、これからもどんどん27分台を出して欲しいですね。27分40秒台は間違いなく出せます。

 

個人的に嬉しいのは、宇賀地選手が28分17秒で6位に入ったこと。最近あまり元気がなかったですが、復活の兆しがありますね!栃木、宇都宮の星として頑張って欲しいです!応援しています!!