駅伝バカのブログ

3度の駅伝より駅伝が好き。そんな駅伝バカのブログです。

北見大会-ホクレンディスタンスチャレンジ

いい記録がいくつも出ましたね!

まずは青学の橋詰選手。5000mに出場し、13分37秒という好タイムをマークしました。これからも、30秒〜40秒台を安定して出せるようになると、原監督も主役級として考えるでしょうね!

5000mでは東洋の選手もいいタイムで走りました。東洋の相澤が13分40秒、西山が46秒と、それぞれ自己ベストを更新したようです。

また、駒澤勢は1500mに出た物江が3分47秒で組2位でした。

 

橋詰選手、すごいですね!青学は毎年毎年いきなり成長する選手がいて、素晴らしいと思います。

 

ホクレンディスタンスチャレンジもあと2つです!