駅伝バカのブログ

3度の駅伝より駅伝が好き。そんな駅伝バカのブログです。

祝・駒澤大学予選会トップ通過!!

おめでとうございます!

詳しくは後日振り返りますが、10時間29分58秒という驚異的な記録でトップ通過を果たしました!

やっほいやっほい🎶

 

いやー、なんかめちゃくちゃ嬉しいですね!!

最近だと、なんとなく不甲斐ない駒澤ばかりだったのめすが、久しぶりに強い駒澤を見ることができました。

 

10人目の選手のタイムが1時間3分22秒ってのは相当なレベルですよ?

10時間29分58秒というのは、この先なかなか破られないんじゃないですかね?もちろんコンディションが良かったのはありますが、12人中9人が自己ベストというのはかなり嬉しいですね。

いやー、いいものを見せてもらいました。

 

出雲駅伝の総括は後日書きます!

ちょっと嬉しくてしばらくは予選会の余韻に浸りたいと思います!